ちょっと気になる商品ラボ

あったら便利なちょっと生活に潤いを与えてくれる商品、サービス情報を発信

暑い夏に! 熱中症予防グッズ

今年の夏はとても暑いようですね。

海に山にと出かけるシーンが増えてきますが、

熱中症予防が夏の大きなテーマの一つになっています。

ここでは命に関わる熱中症を予防するためのグッズを紹介します。

これらのグッズを上手に利用して

快適な楽しい夏を過ごして下さい。

 

 

☆クールコア スーパークーリングタオル

水で濡らして絞って振ると

冷たくなる高機能タオルです。

抗菌仕様で紫外線もカットしてくれる優れものです。

洗濯機で洗うことができます。

海水浴やキャンプ、ゴルフや部活動など、

多様なシーンで活躍してくれそうですね。

 

 

 

 

クールコアタオル  スカイ

クールコアタオル スカイ

 

 

 

 

☆ひんやりシャツシャワー

お出かけ前にシャツにシュットひと吹きさせておくと、

汗をかいた時にひんやりとした涼感と

ミントの香りを感じることができます。

また、お茶のエキスとカキのタンニンが

消臭効果も発揮してくれます。

 

 

ときわ商会 ひんやりシャツシャワー 500ml

ときわ商会 ひんやりシャツシャワー 500ml

 
ひんやりシャツシャワー ストロングミント 500ml

ひんやりシャツシャワー ストロングミント 500ml

 

 

☆シリコンボトル アクティブ

日本製のシリコンを使用しており、

マイナス30度〜熱々の140度まで耐えられます。

また、このボトルの特徴はその柔らかさ。

中の飲み物を飲んでしまえば

クルクルと丸めてコンパクトにしまうことができます。

バッグの中でも余分なスペースを取らずにすみますね。

 

ViV シリコンボトル アクティブ 500ml オレンジ 59847

ViV シリコンボトル アクティブ 500ml オレンジ 59847

 
ViV シリコンボトル アクティブ 1000ml ピンク 59932

ViV シリコンボトル アクティブ 1000ml ピンク 59932

 
ViV シリコンボトル アクティブ 300ml グリーン 59892

ViV シリコンボトル アクティブ 300ml グリーン 59892

 

ViV アクティブホルダー 500 51314

ViV アクティブホルダー 500 51314

 

 

 熱中症を予防して楽しい夏を過ごして下さいね。