ちょっと気になる商品ラボ

あったら便利なちょっと生活に潤いを与えてくれる商品、サービス情報を発信

厳しい暑さの中でもより快適に過ごせるグッズ

長かった梅雨が明け、

各地とも厳しい暑さに見舞われています。

このような酷暑の中、

すこしでも快適に過ごせるようなグッズはないだろうか…?

そんなニーズに応えてくれるグッズを探してみました。

これで皆さんの夏が少しでも快適になればと思います。

 

 

 

フットメジ フンデオスプレー

足専用の消臭スプレーです。

靴を脱いで突起の部分を踏むと冷却スプレーが噴射されます。

蒸れた足がヒンヤリ気持ちよくなりますよ。

 

フットメジ フンデオスプレーWリフレッシュクール 95g

フットメジ フンデオスプレーWリフレッシュクール 95g

 
フットメジ フンデオスプレーMスーパークール 95g

フットメジ フンデオスプレーMスーパークール 95g

 

 

 

 

クリニーク デオドラントロールオン

脇の下の汗と臭いを長時間防ぐロングセラーの制汗剤です。

風呂上がりのきれいな肌に塗って下さいね。

汗をかいてからでは遅いんだそうです。

 24時間効果が持続します。

 

 

 

 

 

サンコー ネクタイピンクーラー

暑い夏にネクタイを着用しなくてはならない時はコレ!

電池かUSBでの充電で

ファンが回転し風をワイシャツに送ってくれます。

 

靴の中に空気を送り込んで爽快感を感じることができる

シューズクーラーもあります。

 

サンコ- USBネクタイピンクーラー(電池BOX付き) USBNTPCL

サンコ- USBネクタイピンクーラー(電池BOX付き) USBNTPCL

 
サンコー USB爽快シューズクーラー USBSHS86

サンコー USB爽快シューズクーラー USBSHS86

 

 

 

 

扇風機付き日傘

傘の先についたソーラーパネルで発電し、

内側の小型扇風機を動かします。

傘の中にこもった熱を外に出してくれますよ。

 

 

忍者パーカー

顔までしっかり覆うことができるので、

日差しをしっかり遮ることができます。

UVカット率は99%にもなる究極の日焼け対策の商品です。

速乾性素材を使用しているので汗をかいてもサラサラ。

生地には蚊が嫌がる成分も含まれているそうです。

内側には保冷剤を入れるポケットもありますので

酷暑の時も快適です。

 

忍者パーカー ブラック M-L

忍者パーカー ブラック M-L

 
忍者パーカー ピンク M-L

忍者パーカー ピンク M-L

 

 

忍者パーカー 忍者パーカー ブラックLL-3L

忍者パーカー 忍者パーカー ブラックLL-3L

 
忍者パーカー 忍者パーカー ブラックM-L

忍者パーカー 忍者パーカー ブラックM-L

 
忍者パーカー 忍者パーカー ピンクLL-3L

忍者パーカー 忍者パーカー ピンクLL-3L

 
忍者パーカー 忍者パーカー ピンクM-L

忍者パーカー 忍者パーカー ピンクM-L